スポンサーサイト


主婦?

卒業して、入学式まで1週間、ま、職業人ですけど、なんとなく宙ぶらりんな感じ。

我が家のもう一人の宙ぶらりん君はお勉強しています・・・
学生の身分の兄はゲームとゴロゴロで一日を過ごしています(--;オイオイ
大黒柱は大阪名古屋出張中です。

で、卒業した翌日である今日、起きたのは10時半でした・・・
二日分寝ちゃいましたよ。
起きてからちょっとしたらもうお昼御飯を作る時間でした。
スパゲティ(tagliatelle)をゆでて、子らに食べさせて、洗い物してたら
出発予定時間を過ぎてる!15分遅れて出発し、
はや足で浅草橋へ向かい、大学へ。
まずComputer Roomで論文4部印刷。
言研へ行って製本。
Kさんと学会発表の話し合い。
ああ、やっぱり統計の知識がなさすぎる。。。
なんかいい本ないかな、日本語で(爆)。

結局5時過ぎに大学を出て、御徒町で買い物しつつ、
ご飯を炊いててくれてるといいなぁと思いつつ帰宅したけれど、
そんな甘い現実はないどころか暗闇に揺れる洗濯もの。
    ・・・やっぱりな。



先日、Lauraで買い物したとき、応募したこと、すっかり忘れていたのですが、
江戸宅に招待状が来ていました。

quest


やった!
旦那さんを誘ったら、行ってもいいかぐらいな感じでした
その日は次男の入学式。一緒に行く妹を誘えばよかったかな・・・
(私信>妹よ、例のコンサートの抽選結果は4月11日ごろ出るらしい)


スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

