スポンサーサイト


計画倒れ

quilt


手芸好き魂に火がついたのね。で

patchwork


これを9個作ろうという壮大な計画を朝立てたわけだけど、
無理そう・・・もう疲れました(ただいま、キルトトップ1個しかできてません。
最初は裏もフレンドシップなんとかっていうパタンで・・・なんて・・・

無理すぎる(--;

明日一日それでも頑張ってみるか・・・
早々にあきらめるか・・・

とりあえず、寝ましょうっと。
男子フィギュアやってたから最後まで見ちゃいましたよ。
高橋大輔がダメになってから、つい、カナダ人の男の子を応援しちゃいました。
カナダの国家国歌って不思議だ~。
国歌にしては旋律が美しすぎる~。なんかキングストンの風景を思い出してしまった。






あ、すでに日付が変わっていますが、21回目の結婚記念日でした。
(私の結婚記念日は誰かの誕生日だったはずだが。。。だれだっけか?)
そういや、その前日は妹の結婚記念日(わかりやすい!・・・って、そういうもんだい?)。

結婚記念日おめでとうございます

とメールが来たので(旦那から)

結婚記念日ありがとうございます。

と返事しておきました。

                      …以上。
スポンサーサイト

Comment

やっぱり

やっぱりラブラブですね!結婚記念日、おめでとうございます。

S先生

(笑)・・・
そんなことない?ある?ない?

夜中で半分眠っていたのか、「国歌」が「国家」になってました(汗)

結婚記念日おめでとうございます。
いくつになっても、結婚した日っていうのは、特別ですよね。
うちも旦那がきっちり覚えてくれてて、(ていうか、忘れようの無い覚えやすい日だからってのもあるんだけど。)いつも旦那のほうから、「今年は何食べに行こうか?」ってね。

手芸はねえ・・・きっかけさえあれば、って感じですよね。

私も最近では、さっと仕上がるビーズばかりになってしまってます。

本当は、編み物とか刺繍とか、やりたくて、いっぱいキットとか買い込んでいるのだけど、手をつけられず。

もうちょっと時間が出来たら、やってみよおっと。

ありがとうございます

つるさん

うちにも押し入れ半間手芸用具なんです。
墓場まで持って行けないのでちまちまでも使わなければ…

手元が見えなくて、テレビ見ながら手芸って言うのがとっても辛いです(T0T)。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

