スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バタバタしてます

12日の夜、8時に仕事が終わって新幹線に飛び乗り、江戸へ。
合格後、初めて息子に遭遇。
おめでとうの祝杯(一応、親だけ)。
祝杯


13日、9時半から主査先生とYさんと3人で面談。
研究計画、最初からやり直しか?どよーーーーーーん・・・と思いつつ、
2時からのBODの会議に間に合うように12時20分の新幹線にまた飛び乗る。
しかーーーし、道に迷って10分遅刻。
会議自体は1時間で終わったものの、そのあと、研究についての話などなどをして
ますます、研究計画で書いたことが100%無理という確信を得てどよよよよーーーーん。
その後、家に飛んで帰って仕事だぁ!
で、ふたコマ仕事したらまた新幹線に飛び乗ってお江戸へ。
ぜいぜい・・・

翌14日。
10時過ぎに3人で新宿へ。時計をなくしてしまった息子が合格祝いに時計を買ってくれというので、東急ハンズへ。ところがどういうわけか私まで時計をゲット。つまり

息子の時計は私が買い
私の時計を旦那が買ってくれました・・・
    ホワイトデー?もうすぐくる結婚記念?

その後、つばめグリルに入りました。
tomatosalad    scallops



これで1025円でした。なかなかリーズナブル。すっごく美味しかったし。

旦那は帆立貝クリームコロッケの代わりにハンブルグステーキ。ちょっとへつらせてもらいましたが、めっちゃおいしかった(こっちは流石に1000円ではなく、1300円くらいでした)
hamburg


この後、3人は解散。私はクリスピークリームに20分ほど並んで、AssortedとOriginalひと箱ずつゲットして研究室でみなさんにおすそわけ。
結局私自身はサンプルでもらった1個だけ食し、箱は空となりました。

3時からK子さんとKちゃんと3人で発表の打ち合わせ。
4時からしばらくはK島先生と博士後期課程についてのお話。
言研に戻ってまた打ち合わせ。

江戸宅に帰ったのは6時半ごろでした。
鍋ができてた~。ラッキーーー
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。