スポンサーサイト


内職・・・?

二重橋

おとといの散歩ですっごい久しぶりに二重橋を見ました。
いつもの散歩では日比谷のほうを歩いていたり、または有楽町へまっしぐらで二重橋前を通らなかったのね。

今日は朝から封筒作りしています
月謝袋・・・体裁は去年のままで、封筒の色だけ変えました。
envelopes

本当は今日税務署に出向く予定だったけど、明日に延期。
それもたぶん郵送にする・・・予感大。去年もそうだったし。

calendar

昨日、カレンダー届きました。ふっ



スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

