

今日の徒歩は

蔵前から八丁堀まで約60分。
な、なんか江戸ってかんじだよね(意味不明ですが)。

八丁堀で会議に参加してきました。
結婚して以来、個人的にしか仕事をしてこなかったし、
学校関係の会議ってのはちょい特殊なので

おおおお、会社って感じ!

(正確には会社じゃないんですけど)と、ちょび感動しました。
きりのいいところで中座させていただき、
徒歩で(たまに小走りして)
最後はぜいぜい言いながら
15分で歩ききって
予定より早い新幹線に飛び乗りました。

めっちゃ混んでた(@@)。


4月、講師デビューします(大学じゃないよ)。


Comment

講師デビューのお話、楽しみに待っています!

kewさん

は~い、またご報告しますね(^^)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

