スポンサーサイト


歩きに歩いた

22351歩
12.28キロ
193分
消費カロリー918.6kcal

どこからどこまでって?
表参道から蔵前・・・までは流石にたどりつけず、御徒町で誘惑に負けて地下鉄に乗ってしまいました。

今日は旦那が秩父宮ラグビー場に召集?かけられたため(応援要員)、家族4人で表参道にて昼食とろうということになった。
表参道ヒルズの以前はいったイタメシ屋さん。
ひとり2300円で、前菜はとり放題、メインとしてピザかパスタか肉(または魚)料理のうち一つを選び、あとはデザートとコーヒー付き。
立地、前菜の豊富さを考えると、かなりお得な感じ。


lunch1 dessert1

本日選んだイタリアンソーセージときのこのピザ。イタリアンソーセージが苦手なのを忘れてた~。
なんとかがんばって半分は食べたものの、あとは旦那にパス(?)。

その後はいったん解散。子供達は渋谷方面へ、旦那はラグビー場へ。
私はローラへ、卒業式の日に着る服を買いに行く。
そういえば、2年前、入学式用にもワンピースを新調したなぁ(@@)。

それからドラッグストアでこんなものを購入。

     

歳をとるととにかくあちこち乾燥して、ほんと、どうしようもない
わらをもすがる思いだけれど、はたして効くのかどうか…

それでも時間が余ったので、私もラグビー場へ。
ticket


rugby


残念ながら応援していたほうのチームは負けちゃいましたが、行ったときは0点でぼろ負け状態だったけど後半の後半は結構頑張って14点入れたので、まぁよしとしましょう。

その後、歩いて帰ってきたというわけ。
本当に疲れました・・・
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

