

なんだかな

独居中年に飽きてきたserenaです。
さびしい女は太る、と以前、林眞理子は言ってましたが、まったくもってそのとおり。
このままだとでぶでぶになりそう。

昨日も一人でカラオケしてました、mihimaru GT。
嵐のファンクラブ、まだ、登録完了してないらしい。悲しい。
だけど、こんなところで運を使っている場合ではないので、いからず我慢。

昨日は旦那がものすごく久しぶりに帰ってきたような気がするのだが、ついぞ、会うことはなく・・・
なんなんだ、この生活。

明日は理工学部である科学英語のセミナーに行ってくる予定。
本当は確定申告と修論の最終稿を作らなきゃいけないから一日セミナーに出てる場合ではないような気もするのだけど・・・

そして明日は友人の49日。

それに明日は教え子3人の合格発表の日。
メールが来ることを切に祈る。

W先生から来週の月火水で博論の打ち合わせはどう、とメールをいただいたが・・・
すでにどの日も予定でいっぱい。おっしゃっていない木曜も本当は予定があるけど午前なら何とかいけるのですがとお返事。(しかしそれとて行くとしても午後の打ち合わせはキャンセル。とんぼ返りの後、自宅の授業。結構きつい)

その次の週は月曜小学校卒業式、火曜人間ドック、水曜修論プレゼン発表会。

おっと、修論発表会のプレゼン準備はいつするんだ?
そう考えるとやっぱ明日はセミナーに行ってる場合じゃないのかな・・・むむむ。

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

