スポンサーサイト


○○ッスって(ちょび追加)

敬語じゃないんっスか~  

と思っている若者は中田翔のみならずいっぱいいると私は思う。
中高生男子で「~っす」って私に言う子いっぱいいるもの。

とばばくさいことを言ってみました(笑)。
私がいつも読ませていただいているAさんは12,3日までブログをお休みになるそうです。
ふむふむ、配慮。。。かな?

私も倣って13日の後期試験がおわるまで息子のことについては結果にかかわらず書かないことにします。

ブログ自体を書かないと私、くさっちゃうので~


嵐のコンサート、申し込めるかどうか瀬戸際です。
高3(昨日卒業しましたが)のAちゃん、大学後期を受けて、
狭き門を見事突破!第一志望校なので万々歳です。
を兼ねてご招待したいのです!!!
(とここで主張しても全然意味ないんですが)
新規入会者については締め切りが延びたりするらしいのですが・・・
もし、振込用紙が7日に送られてきたとしたらどうしよう。(家にいない)

大学で行われる研修をとるか、振込用紙を待つほうを取るか、
究極の選択だ(ヲイ



そんな邪念でいっぱいで、確定申告に手が付けられてませんよ。
今日は午後から目いっぱい仕事なので、さて、どうしたものだ?


<追記>英検二次の発表がありました~。小6の子も含め、全員合格でした~。
2級を受けたA子ちゃんはなんと33点満点。生まれて初めて見た~、満点(@@)。
ありがとう~
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

