スポンサーサイト


掃除日

昨日も今日も二度寝・・・したが、今日はかろうじて8時過ぎに起きたさ。
お洗濯2回してシーツとカーテン洗ったさ~。

それから1階の物置部屋と化している和室の整理、整理、整理・・・はぁ。
だいぶよくなった。まだまだだけど。
ここ2年使ってないピクチャーカード全部捨てた。
あとで「ああああ」と思ってももう遅い。

ただいま、カレーとアスパラを食しております。
一人暮らしつまんない・・・
昨日はGyaOでひとりPCカラオケしてました。
でも、GyaOは(タダなだけあって)曲数少なすぎだし・・・
なんか、マイクっぽいものがないと歌いにくくて携帯握りしめて歌ってました。

夜中に携帯を握りしめてPC見つめながら歌う中年女


・・・こわっ。


嵐のコンサート行くぞ~!!!と気合い入れてファンクラブに入金。
したが、なんでも7日までに先行予約抽選の申し込みをしないと
いけないそうで大丈夫かな・・・
ファンクラブのナンバーないと申込みできないんだよ。
で、手続き完了してるかどうかって電話で問い合わせなんだけど、
その電話26秒で10円かかるっていうとんでもないやつで・・・きぃぃ。
抽選はかなりの倍率らしくて(T-T)、あわよくば間に合っても抽選に
漏れるかもだそうで。


・・・我ながらイタイ(笑)
ご近所さんのブームはアンジェラ・アキだそうだ。
私も結構好きだよ~、といったら今度一緒に行こう!って誘ってくれた。
今年はライブづくかな?
クラシックもまた聞きたいなぁ。


     
午後は故郷がうつるびわ湖毎日マラソンを見ながら
プリントづくりと
2階の居間(本来リビングであった部屋は教室と化し・・・)を掃除するだ~。
着れない服すてよ~。

スポンサーサイト

Comment

嵐もクラシックも好きなSerenaさん。知的なのに「どう森」もやっちゃうSerenaさん。私、アナタのような人大好きです(笑)

カーテンまで洗われたとは、すごいですね。私は、ちょこっと新宿まで行ってスーツケース購入してきました。予定外の出費でちょっと頭痛(泣)

スーツケース

S先生、

おっしゃってくださればうちには使ってない大きなサムソナイトとアメリカで50ドルで買ったファブリックのとありましたのに・・・(^^;

S先生に好かれて私うれしいです。
ただの「イタイ」おばちゃんですけどね~(笑)。
「どう森」のお世話はぬかりなく・・・だけど、どうしてもすずらんは生えてこないんです~。
もう、わけわかりません。
今日から蝶々が飛び始めましたv-298

『花柄ワンピ-ス』・・私着てみたいな・・すそは直すよ。着れないゴ-ジャス服、こちらに送っておくれ。

Miekoさん

着れない服はもっと昔ので、花柄じゃないんだぁ。若いころはDCブランド全盛じゃない。
だからコムサ(最近なんか軟化してるけど)とかコムデとかY'sとか黒っぽいやつね。

ああ、いま、ワールドのツイードスカート見たらほんの一か所虫に食われてました(涙)。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

