スポンサーサイト


さてと

さっき、Proceedingsの修正版を送付しました。
なんかまた返ってきそうだけど、とりあえず~直せるところは直した。
これ以上直すとさらに文字数オーバーになりそうだったんで

*ALT発表するときにめっちゃお金かかったけど、査読してもらって
アドバイスもらって、何回かやり取りした後に乗せるかかどうか
決めるらしいんだけど、ちゃんとしてるよねぇ。
これで載せてもらえないと無駄な労力・・・となるかもしれないけど
やっぱ、勉強にはなるから『無駄』じゃないな。

今年も発表しようかな、何か(なにを?)。

昨日出したAsia TEFLのAbstract受け取りましたってさっきメールが来た。
通るかどうかは3月末だそうだ。

さらに昨日Y先生に某件でお礼のメールをしたら


お役にたてれば・・・
ご意見ください



とお返事。
ご意見だなんて滅相もない~~~。


昨日今日とPCに張り付いて作業でしたが(それも集中力短く
ちょっとやってはmixiとかみてるし)、なんとなく気分はマターリ。
あけて月は小学校もないので
明日の夜仕事があるのを忘れそう・・・

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

