

時間の使い方が

間違ってないか・・・?


goya



今日の夕ご飯はゴーヤチャンプルーでした。味付けは。。。CookDo!鰹だしがきいてておいしいのよ。
お豆腐がなかったので、かわりに明日教材として使う(!)おなすを(1コ残して)いれました。うーん・・・まぁまぁかな。
ご飯の代わりの炭水化物は


wine



お酒はめったに飲まないのだけれど(翌日、頭痛地獄の可能性大)。



さて、今日の戦利品。




huku



あ~~、すっきりした。
(買い物依存症?)
しかし、往復2時間、買い物に計2時間。こんなことしてる場合なのか?


SLAの予習終了。
Presentation#4やらなきゃ。

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

