スポンサーサイト


腰を据えて

昨日はAbstract書き上げてえいやっと送信しました。
今日はProceedingsの書き直し絶対やらなきゃな~。

だけど・・・昨日のアルコール(つってもたぶん、中ジョッキ1杯ものんでない)が
抜けてないのか、はたまた睡眠時間が足りないのか
(そんなことはないと思われるが)

ぼぉぉぉぉーーーーっ。

これはいかん!
てわけで、お風呂入ってきました~。
宅のお風呂は浴槽が広いんで足をまっすぐ伸ばせるからいいんだ~

入浴剤を入れて(今日は竹)
顔パックして
斉藤兆史の『英文法の論理』読みながら


斎藤 兆史
Amazonランキング:120807位
Amazonおすすめ度:



ゆったり入浴。
(といいたいところだけど、この本読みながら中2のクラスで
あれしよ、これしよ、とワーカホリック丸出しなわたしでR)
ヘアパックもして(ん、これはどこかでmさんが書いてらした
ようなブログ内容)、ほっこり。


アルコールも抜けたみたいなので、
修正頑張ります。
ご飯食べると眠くなりそうなので、書き上げるまで絶食だぁ!
(できるかな?)
スポンサーサイト

Comment

理想的な時間のすごし方ですね。顔パック、えらいなぁ。髪パック、私もそれくらいはやらなきゃ!

Kewさん

私、独居中年だから~
たった二人だったとしてもガス代がもったいないからと昼間っから入ったりしません(笑)

ちなみに絶食は全然できず、お菓子食べ食べやってます。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

