スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び

関係者各位(笑)


その一


二重生命線は「悪運が強い」のではなく、「生命力が強い」「体力が人一倍ある」んですって。


その二


「悪運が強い」とは「運が悪いときにものりきれる」ではなく、「悪事をはたらいてものりきれる運がつよい」ってことなんですって。


大きくほら吹いてしまいました、ごめんなさい
何十年もそうだと信じていました(思いこみが激しい私です)。


でも・・・そうなると実は超のつく虚弱体質&人間ドックひっかかり率50%(今までに引っかからなかった項目はあったのか?というくらいありとあらゆる項目で引っかかってますわ)の私は「健康」とはほど遠い状態・・・
ま、考えようによっては「こんなに《要観察》《要治療》《要精密検査》を抱えているにもかかわらずふつうに生活できている奇跡」をよんでいるのはまさにこの【二重生命線】??


今日の懇親会は楽しかったです。ゲストの先生の間近に座りながらプライベート話に盛り上がりました。。。もちろん、プライベートなんで内容は内緒


一言、言いたいのは


「道理でみなさん、人間ができているはずだ!」


ということ。私など、年ばっか取ってて苦労らしい苦労してないってことがよくわかりましたです。
さぁ~~、明日は7時間ぶっ続け労働だよ~。がんばっ。


スポンサーサイト

テーマ : 大学院生日記
ジャンル : 日記

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。