

つ、つかれた

その後・・・お昼少し時間があったんだけど、文房具を注文したりしていたらあらあら4時じゃない。
小6の子の面接練習。
思ったよりは出来てたけれど、まだ不安なので水曜日もう一回やる。
で、その後、お母さんと延々しゃべっていたらもう次の仕事の時間になってしまう。
保護者とのお話も仕事のうち・・・だけどご飯食べる暇なかったぁ。

高1も中1も黙々と試験対策のためのプリント。
・・・と中1で唯一3級を受けた子が1次合格通知を持ってきた。
てことで、急きょ、10時過ぎまでまたまた面接練習。

本日、いったい何時間労働

明日も朝からずずずぃーーーーっと仕事ですわ。
たぶん今日以上にハードな一日です。

修論の修正をするはずだったのに、予定の1/5くらいしかできなかった(涙)。
当然ながら水曜の面接の準備は出来てない。
悲しい…

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

