スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチ!ランチ!

画像はないでーす。だって、ココスだもーーーん。

すてきなランチよりも長話し・・・だから「ココスにしなーい?」
とメールしようと思ったんだけどせっかく「ランチしよう!」なのにそれでいいのか?
ということで

ジョイアミーアにいかなーい?ココスという案も捨てがたいけど

とメール。心ひそかに「ココスに!」と祈りながら(笑)。
そしたら

ココスにしよう

ってメール返ってきた。ほっ。で、現地で集合するやいなや彼女が開口一番、

いやー、遠くまで行くより長く話せるほうがいいから


わかってるね!

院生として彼女は先輩。研究計画のことについて話すと「研究のFrameworkはなに?」「先行研究は?」とするどいつっこみ。ありがたい、ありがたい。OPIのこととか(忘れてたよ、そんなものの存在。今調べたらOPIテスターになるには受講料19万だと!)remindしてくれてありがとう!

私は生徒のAssessmentについての研究をしたいと思っているけれど、今ちょっとした流行りなのは先生のAssessment(self-developmentのためのAssess)なんだそうで・・・
でも、研究計画にもうYoung learnersのって書いちゃったしなぁ。それに、少なくとも小学校では先生のAssessは結構難しいかもしれない。中高英語教員とかならいいんだろうけれど。

早く修論手直しして、先生に相談しよう。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。