スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表がぁ

3時って書いてあったのに5時に変更になってるやん(--;

今日は待つ日なんだなぁ、きっと。

第一志望の前期試験がダメだった女子、後期もそこ受ける(私立だけどなぜか2回あるのね)とういことで英語再び勉強。今日、うちに来て一緒に勉強しよう!(こんなことを申し出てしまうから、せっかくの仕事なし日が仕事あり日になってしまう)と言ってたんだけど、昨日から

胃腸炎

らしく、ご遠慮いただき、日曜日に元気になったらおいで、と言っておいた・・・が、だからといって仕事がなくなったわけではない。この大学、過去問はあるが答えはない。今日明日必死になってその過去問の解答を作らなければならないのだった。でも、マジで責任感じるしなぁ。さっきネットで検索してたら、その分野では私学の中では難易度1位らしい・・・英語めっちゃ変な問題で正直侮ってたんだけど、そうか、そうだったのか・・・もっと早くその学校のことをよく調べておくべきだった(涙)。

てわけで、ただいま、電話待ち。眠くて寝ちゃいそうな、満腹の私です。


スポンサーサイト

Comment

毎日お疲れ様です。学校の英語の問題って難しそうですね。よく新聞に載ってますよね、あれ、いつもちょっととっつきにくい感じがします。

でもね~

学校によるけれど、結構イケテル問題も出てきてますよ~。こないだ次男の添削をしていた栄作問題も結構面白いものでした。

英検の長文問題が興味深いものが多いし。

中学の試験問題は・・・微妙です・・・が、ほかに方法がないので仕方ないですね。

ほんとにほんとにお大事に!

い、い、胃腸炎!!!
いつも慢性的に忙しいから、体は大丈夫なのかしら・・・?
と思っていました。
英検は合格のボーダーラインがホームページで発表されるようになったんですね。
ぜんぜん知らなかった。^^;
今回は3級が3人、4級が一人しかいなかったのだけれど、ひとりだけ3級を落ちてしまったようです。
いろいろありますよね~~~。

私じゃないんです(^^;

ごめんなさい、書き方が悪くて。
生徒のほうが胃腸炎なんです。私はただの胃炎(笑)

ほんと、ボーダーが先に発表されるって・・・なんか不思議ですよね。今回は中2の一人がまさかの1点足らず。驚きました。すっごくよくできる子なのですが、第2部のリスニングほぼ全滅。びっくりです。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。