

家が好き

ちらかってて、ひと様にお見せできないのですが・・・家が一番くつろげる。
この土地、あんま好きじゃないけど、この家は好きだ。
ジェットバスがあるわけじゃないけど、浴槽の大きいお風呂は本当にくつろげるし、
なんつってもこのトイレ、だいすき。

restroom埃が写っていないことを祈る


今は一階部分がほとんど仕事部屋と化していて、ゆったりくつろぐリビングがないという現実、家族には大変申し訳ない(だから誰も寄り付かないのか・・・)。もうあとちょっと待って、なんだけど、そうなったときは本当にこの家を去る時なのかも?!



おとといの頂き物。
ナッツ入りのブラウニー。めちゃおいしかった(めちゃ甘いけど)。
chocolate


今年は英検の結果(Webでの)も早く、今日の3時ごろからできるそうだ。
すでにボーダーは発表されていて、ボーダーに載っている子が数名(--;いるため、
心臓バクバクな午後になるでしょう。



ああ、明日は夕方から雪らしい。これじゃ、温泉地方面に行くのは無理だな(雪道危険)。
どこでランチしよう?!ココスになったりして(爆)。

じゃ、仕事行ってきます。

Comment

かもめのモビールですか?ビーチサイドみたいで素敵ですね!

カモメです(笑)

カモメのWallpaperにしたらそれを見た友人がカモメモビールをプレゼントしてくれたのv-22
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

