

に帰ってきました。
いつもなら鈍行で2時間40分かけて帰ってくるのですが、今日は雪。
在来線、特にこのT北本線、恐ろしくよく電車が遅れます。
途中で止まられてはたまらないので、えええーーーいっ、だぁ。
上野から乗ったので200円安(うーん、ジュース一本分だな)。
最寄り駅に降りたら案の定、「(在来線)上下線とも遅れております~」とアナウンス。

よかった。

yuki赤羽あたり?


車の雪払いが結構大変だった!
この時期、ほうきをつんどかなきゃだめだ~。
2年続きの暖冬で、感覚が鈍ってるぞぉ。

おまけに「開店直後だから誰にも会わないだろう」と無防備に近所のスーパーによったら、まぁ、生徒保護者がいるわいるわ・・・
あっちであいさつ、こっちであいさつ。はぁ、朝から疲れた。

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

