スポンサーサイト


始発

rich  朝ごはん@



今日は始発(6:08発)に乗って**学園までいきました。
9時集合なのに駅に着いたら8時35分くらいだったので、
一番乗りかと思ったら同じ電車にK子さんとaussieS子
ちゃんが乗っていたみたいで、駅で退屈せずに済みました。

**学園は・・・すごかった!
友人の息子さんが1年半ほど通った学校ですが
・・・想像をはるかに超えてました。 

去年、R小をみたときに絶句するほどすごい!とおもったけど、
**学園は10年以上前からこんな風なんだと思うと
・・・やっぱ絶句。

公立小との違いは歴然としている反面、されていること自体は
私にとってさほどnewではなかった。
低学年の授業は英会話教室の授業のようだとさえ思った。
使ってるテキストは私が一昨年使ってたやつだったし。

でも、設備・環境は本当にうらやましいばかりだった。
先生方がみな、なんていうのかな、liberalな感じがしました。
児童はmotivation高いし。

----------------------

一昨日はだめだったけど、
昨日今日は精神状態が結構安定していた。
笑った後に同じ分だけさみしい気持ちになるけれど・・・
さみしい気持ちにならなくなる自分も怖い。
スポンサーサイト

Comment

ホントすごかったですね

昨日はお疲れ様でした。なんか遅刻しちゃって皆様をお待たせしちゃってすみませんでした(汗)。

学校、私も圧倒されました。あれほど環境が整った学校って、見たことなかったので…。素晴らしかったですね。また金曜日、色々感想聞かせてください♥

S先生~

授業開始時刻より早く席についてらっしゃるS先生ですから、「なにか不測の事態があったのかな」とみんなが思っていたと思いますよ~。

Y先生は「僕が乗っていた電車がぎりぎりだからこれよりあとだと間に合わないよ」って、笑ってらっしゃいました(いつもにこにこ、どっしりかまえてらっしゃいますよね~、Y先生)。

みんなでわいわいおしゃべりしてましたから、「待たされた」って感じもなかったと思います。
    結果オーライ!

金曜日よろしくお願いいたしますe-466。うっ、まだ口頭試問の用意していないe-263
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

