スポンサーサイト


胃が・・・

痛い・・・
昨日の食べ残しのチャーハンを今朝食べたからかな(T0T)。

もしかして、ノロ?。。。ではないことを祈る。

または・・・神経?

先週月曜。
院試の日の調整(小学校で授業がある日。通常ならば振替するのだけれどALT訪問日なのでやむなく担任の先生方とALTのTTでお願いするつもり)をしようと、学校へ行ったとき、その日は、ななんと


授業参観日(それも自由参観なので一日中)


ええええーーーっ。とはいえ、院試を受けないという選択肢は申し訳ないけれどないので英語担当の先生と教務主任先生に相談。結果、予定通り「担任とALTのTT」でお願いすることになりました。

その日の午後、どうやらセンターの平均点がとっても高いことが分かってきて・・・
次男とメールしながらちょっと墓穴を掘ってしまい、自己嫌悪。
以後、気もそぞろになる私。

生徒のセンター英語の点数も一人を除き大幅ダウンで、申し訳なくて落ち込む。



・・・昨日は母の誕生日だった。
電話しようと思っていたけれど声を聞いたらまた泣いてしまいそうだったので「落ち着いたら連絡するから」と修論を言い訳にしてメールだけで済ませてしまった。

教室のほうの授業は年間授業日数の調整でお休みを1回ずつくらいいれられるので、2月は少し休もうかな。気持ちが落ち着くことは3月半ばまでないので、からだだけでも・・・。
スポンサーサイト

Comment

休めるときに調節して休んでください。お身体大事にしてください。

kewさん

刺すような痛みは一応去りました。
おなかがすきすぎていたのかしら・・・

明日は始発で授業見学なので早くお風呂に入ってねまーす。いつもありがとう!

色々たいへんな事もあるかと思いますが、
無理しないでね。
ほんの少しでも休めるときに休んでくださいね。

体、大事にしよう。あれから普段どおりに暮らしているけど、ちょっとしたことでダメージを受ける気がする。良い知らせを待ってます。3月は第2週か第4週末だとありがたいです。

Naokoさん

おはようございます。
昨日は終日動き回っていたのでお返事が遅くなってすみません。

はい、最近、さすがにがんばりすぎかなと(でもnaokoさんみたいに全然授業の工夫などしていないし、お恥ずかしいのですが)思うので、ちょっとお休みしたいと思っています。親にも会いに行かなきゃ~。

よーちん

うん、あんまり無理するとnekoが「適当にやりや~」って言いそうな気がする。

今思ってるのは3月はまだご家族の方々にとっては早すぎるのではってことなんだ。先週は動転していたからなるべく早くと思ったけれど。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

