スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・

受け止められないです。
mixiで親友の急死を知りました。
たぶん、弟さんが書かれたんだと思います。
風邪をひいて具合悪いって16日のブログに書いてあったけど
それでも仕事に行ったって書いてあったやん。

なんで?なんで?なんで?

最初、うそや、と思って、
「ああ、そういえば見知らぬ人からの着信があった」って思い出し、
もしやとおそるおそる折り返してみたら
弟さんが出てらっしゃって・・・

ほんとなんや。

何年か前に、風邪をこじらせてあっという間に亡くなってしまわれた方を
間接的に知ってはいるけれど(ニフティ時代)、そんなことがもっともっと身近で
起こるなんて・・・

最後はことばにならなくて泣き出してしまったんだけど
-もっと悲しみが深いはずの弟さんが気丈に対応してくださっているのに-
高校時代すっごく仲良くしていた3人には知らせなきゃと電話した。
一人は電話番号がすぐにはわからなくて直接電話できなかったけど連絡は付いたみたい。

もう、お葬式も家族でなさったようなので、できたら4人でいつかご両親のところに
ご挨拶に伺おうってPとメールで話した。


2年くらい前に東京で5人集まった時に「来年は関西で」とか言ってたのに、
その話に本気で乗っていかなかった。
お店をだしたときにも、旦那と次男は遊びに行ったけど、
私はなかなか時間が許さなくてお邪魔できなかった。

けど、行こうと本気で思えばいけたやん。
こんなことになるなんて思わないから、いつでも行けると思ってたから・・・


ごめんやで、neko。
ほんま、ごめん。
スポンサーサイト

Comment

あまりにも早すぎますね・・・
お友だち、さぞ無念だったことと思います。ご家族を残され、やりたいこともいろいろあったでしょうに。

自分の忙しさを言い訳に、ご無沙汰している友だちのことを思いました。
今を大切にしなければととも。

お友だちのご冥福をお祈りいたします。

ポンさん

コメントありがとうございます。

友人自身、まさか自分が風邪がきっかけでこんなことになると思っていなかったのではないかと思います。だれよりも本人が無念だと思うと居たたまれません。素敵なお店も5月に開店したばかりで1年もたっていませんでした。

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。