スポンサーサイト


旅行・番外編


仕事の準備をしている間に
センター試験は終わった模様。6時半ごろかな、

無事帰路

というメールが来ました。
木曜日は具合が悪い、という連絡が主人のに入り、主人は出張先と次男の下宿を行ったり来たり・・・
ふつうはこういうことは母親がするんでしょうが・・・母、代わりのいない仕事で動けず(T0T)。

金曜日もあまり調子は良くなくて、夜下宿に行ったときは半眠り状態でぼんやりしていました。大丈夫かいなと思いつつも、どうしようもなく・・・
明らかに精神状態がよろしからぬ感じ。

ホテルに帰ってから、メールをするも返事無し(すでに寝ていたらしい・・・)。
しかし、翌日は7時すぎにメールした時、すでに起きていたし、迎えに行った時も結構すっきりした顔だったので、ほっとしました。

問題は翌日。朝8時過ぎにメールしても返事がない・・・
私はそのまま、帰途に就いたのですが、あろうことか、下宿での朝食後、二度寝してたらしい(@@)。
旦那が迎えに行ってなかったらどうなっていたのか、想像するだけで恐ろしい。
まぁ、迎えに来てもらえるとわかっているから寝ちゃったのかもしれないけれど。

試験が終わるぎりぎりまで主人は関西にて待機、最後の休憩時間がすぎてから新幹線に乗ったとメール。
その後、次男から帰ったとメールが来たわけです。

もう、各予備校では解答速報が出ていますが、明日の学校での自己採点大会(!)が終わってから次のステップですね。
足きりに引っ掛からない点数が取れているといいのですが。



スポンサーサイト

Comment

初めて受験の話を間近に聞きました。親も大変ですね。でも、観光もできて一石二鳥(?)一番親しい親戚は薬師寺のすぐそばに住んでいます、あの辺に行ったのですね、serenaさん(o^▽^)o)

kewさん

第一関門はなんとか突破できそうです。
しかし、まだまだドキドキは続きますね~。
今年決まればいいんですけどね。

まずはお疲れ様!
うちの長女のときのこと思い出しました。
目指されるところが最終目的だからあまりセンターは関係ないのかもしれないけれど、、、
(うちはすごくセンター重視校だったので、今の時点で浮かれていましたが)
あとの2人はAOと内部推薦だったから関係なかったし 自分のこと以外で、あんなにどきどきさせてもらったり、泣いたり笑ったりするのって
子供がいる「醍醐味」だったな、、、って、今だから思えます。ともかく体調を大きく崩すことなく無事試験を受けられたことに、心より おめでとう~!です これからが長いでしょうから気をつけてね すべての山場が集中しているから、終わった4月あたりにドッとお疲れが出ませんように!

お疲れ様でした

Serenaさん、ご主人さま、で、なんと言ってもA君、お疲れ様でした。やっぱり受験って大変ですね。早くこの季節をすっとばして桜咲く春になってほしいですね~!

mauna+keaさん

こんばんは~。
そうなんです、一応元気でセンター試験を受けられたことに感謝です。
次は元気に二次試験を受けられるように祈りたいと思います。

S先生~

本当に早く春が来てほしいです~(できれば私にもe-330)。
とにかく、彼は虚弱体質なので体調が心配です。


ご家族皆様、お疲れ様でした。
うちは来年の今頃です。
serenaさんの日記を読んでいるだけで
読んでいても本当にドキドキします。

高校入試もドキドキでしたが、大学はもっと
ドキドキしそうです。
今はまだ脳天気な生活を送っているので
色々心配です...。

Naokoさん

ほんとうにドキドキです。
早く終わってほしい~。

昨日は生徒のセンター英語の点数を聞いてどよーーーんでした(涙)。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

