スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅1日目

どうやって行こうか、いろいろ悩んだ挙句に新幹線の乗り継ぎで。
まずは雪をかぶった連山から・・・と言ってもよく見えない(T0T)。
これが携帯カメラの限界よね・・・
eki


東京で途中下車するはずが急きょそのまま京都に向かうことになり、長男に連絡。
中途半端な時間に到着したため、5時突入で、夕食。
二人とも朝からろくなものを食べていなかったため、食べに食べる・・・
予定が長男はほどなく「腹いっぱい」だと・・・何のためのバイキングなんだ・・・

buffet1  buffet2


夕食後、すぐに解散し、奈良に向かう。
京都から奈良とおっ。快速で50分もかかるのかぁ。。。
初めてJRで行きました。

naraeki

今はモニュメントとして残っているだけの旧奈良駅。現在、改築中でプレハブのような駅舎になっています。

一旦、ホテルに荷物を置いて、次男の下宿に向かう。
大家さんに挨拶。次の週末には引っ越しです。
スポンサーサイト

Comment

いいなあ^0^

歴史の建造物の数々。。
実物をゆっくり観てみたくなった!
疑似体験させてもらいました、ありがとう^^*
京都と奈良がそんなに離れているとは知らなかった@@;

有紀ちゃん

ほんと、なんだかうっとりしちゃいますよ、歴史的な建造物は。
悠久の時を感じる、っていうのかしらん。
奈良京都間、私もこんなに遠いんかい!って思いました~

私が最もお気に入り(?)というか、気持ち的にタイムスリップできるのは安土桃山城址。
なぁんにもないけど、何かを感じる。最近、流行ってるらしいね、女性の間で戦国時代が。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。