スポンサーサイト


もうすぐ帰ります

あと10分くらいでホテルを出ます。
楽しい奈良旅行?!でした。

約3年前に高校入学式に出て大仏殿前で保護者生徒揃って記念撮影(!)
したときにはよもや自分が大学院生でいるなんてこれっぽっちも想像していませんでした。

この歳になっても、人生って分からないものね・・・
再び、大仏殿を「柵の外から」見て(入学式時は、役得で無料で入りましたが(!)今回は個人出来てますからそれはならず・・・噂だと親パスを見せれば入れるとか?!親パス忘れてきたし)感慨深かった。

ということで、詳細は帰ってから・・・
関西人なのに、どこにいっても関西弁なのに(当たり前じゃ)イチイチ驚いていた
適応力の無くなっているserenaでした。
(そのくせ、関西のおばちゃんバリバリ発言をかましてきましたが)

スポンサーサイト

Comment

気をつけてね^0^

学生の頃は歴史関係の建造物とか興味持てなかったけど、今は見てまわりたいと思うわ。日本古来の味わい!?がわかる年頃(爆)になったのかも。旅行話楽しみにしてるね。

ただいま~

さきほど、自宅に戻りました。
想像していたほど寒くないし、雪も降ってなくてよかった!

これから旅行記書きますね。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

