スポンサーサイト


ひと段落&お昼御飯

9時に起きて修正加え、先ほど郵便局にもって行ってきました。
「今日の消印有効なので!」と念押しして(笑)。

「今日の消印で、書留速達お預かりしました」

って返ってきました(!)。さすが、民営!!?
さて、微妙に頭痛信号が出ている私ですが・・・

「serenaさぁん」と駐車場で呼び止められて立ち話。
隣町に住むこっちに来てからの友人です。
頻繁に出入りする車をよけながら30分くらいたちばなししてしまったかも
そしたらさらに彼女を通して知り合った方(=元生徒の叔母)も車で登場!
さすがにそれ以上は話を長引かせなかったけどね・・・

で、金曜日からの奈良行の切符を買おうと駅に向かったけど、学生証を持ってきてないことに気づき、無駄にガソリンを使いながら遠回りして帰宅。

今日の昼ごはんは。。。

natto


納豆3パック。以上。
昨日賞味期限が切れてました

今日は午前中の学校の仕事がなくてゆっくり。
6時前からまた仕事始めます。明日は一日仕事だけど合間に今度こそは切符買わなきゃ。

むやみに胃薬と頭痛薬を飲んでた年末年始でしたが、しばし休息。

にしても、研究計画書いてたらどんどん楽しくなって、もうすっかり進学する気分になってしまって「やばい、やばい」。過度の期待はしちゃいかーーーん。

ただ、自分がうっすら考えていたことを旦那も同じように言って励ましてくれた(今年だめなら1年だけは浪人する。その間にも論文は書く)ので、かなり前向きな私だ!
もう、いまからMKさん(あら、タクシー会社みたい)に紹介いただいたMcKayとか読んじゃうもんね!ブクログにもそれっぽい本はだいぶ登録しておいたし、学校でもいくつかそれっぽいものはダウンロードしてきたし。

あ、そーだ、Asia TEFL用のAbstractかかなゃなぁ。
今のうちに確定申告の準備もしておこう。
掃除もしなきゃなぁ。

                   ん?いつ休息?
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

