

あと3週間!

一日、日曜日にしては早起きして頑張って3つめのプレゼンの資料作りをしていたつもりだったけどテレビの前なモノで(おいおい)全然はかどらず、また、例のごとく今週のレッスンプランを作ったりしていたらもう一日が終わってしまう。。。


家事をしてたかというとそうでもなく、買い物に行って、夕飯を作って、一週間留守だった旦那を駅まで迎えに行っただけだ~(T0T)

いかんいかん、一日一本の割合で関連するarticle/paper/essayを読まないと行けない計算なんだよ~~
しかし・・・もう眠いんで寝ます・・・月曜は朝から晩まで一日仕事なので。



ご心配をおかけしましたが、学校関係、落ち着いたようです。(マスコミのなかには学校のせいにしたい某○○新聞とかあったみたいですが、ふつうに考えればだれしも家庭の問題だと感じるでしょう)
信頼できる学校ですが、それ以上に対応が的確で、生徒達もきちんと対処ができていたようで安心しました。

テーマ : 大学院生日記
ジャンル : 日記

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

