スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても。。。

今年は一筋縄ではいかない年なのか?!

印刷して提出~~、というつもりで、今日は

銀座線→丸ノ内線

という初めての行程で行ってみたわけです。
図書館がまっくらだよ?!

『図書館全館停電』

げげげっ。
しかたなく、PCルームに行くも今日は火曜日、1,2時間目プリンタのない部屋以外全部使用じゃん!
CALLルームもダメ。

また、図書館に戻り、荷物をもって階段を5階まであがる。
誰もいない、そしてもちろん、電気もつかなければ暖房もない、PCだってつかない部屋にひとり。
ノートPCを出してとりあえず付け足しをする。
過去の修士論文を見ると微妙にフォーマットが違うのでなおす。
さて、もうすることないし・・・どうしよう?

と思ったらM1の男性がやってきて(あれ~、名前失念!)PCルーム結構あいてましたよっていう。なんと、今日は≪みなし金曜日≫(金曜の時間割)だったんだ!
で、あわててPCルームへ。
今度は下りの階段、さっきよりかなり暗くなってる。

PCルームで3セット印刷。Appendixいれると100枚なので周りの様子を見つつ、印刷ボタン。なんとか印刷し終えてまた研究室へ戻る。

今度の上り階段、非常灯もつかなくなっており、まっくらけ。
前を歩いているらしい人に「暗いですね」って声かけると「携帯持ってたらライトつけてください」っていわれる。ところが私の携帯・・・・ライトの機能ないっす。

私の後ろを歩いていた方が携帯を照らしてくださり、なんとか5階までたどり着く。
穴あけて閉じて、ええーーーい提出~、ディフェンス後、直すんだし~


        。。。。ちょっとまて、でも成績はこの状態でつくんじゃない?


遅いよ、気づくのが。とはいえ、今更やむなし。今の時点でベストがこれってことで・・・
今日はまだ寝れないよぉ~~。研究計画書かなきゃですもん。

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。