スポンサーサイト


一応問題解決?

いったい何年ぶりだったんだろうね>Rさん(またはGさん。。。こっちのほうがわたしとしてはしっくり)
変な言い方かもしれないけれど、素敵に年齢を重ねている感じがしました(^^)。
かっこいい!
若者の服がきれること自体がスタイルもいい証拠だし!
うらやますぃーーーーーー。

かたや、わたくし、ウォーキングの恰好で、予防と防寒を兼ねてマスクもしていたので
怪しいったらありゃしない・・・あれでも耳がさむいよぉと言ってたら旦那に「フードかぶればいいのに」といわれ、流石にあれ以上怪しくなるのは避けたかったので我慢してたんですよぉ。

東国に住んでもう20年以上だというのに、寒さになれない私です。
祝日だからすいてる、という私の勝手な予想はまったくもって外れでした。
待ち合わせの場所はこみこみ。
それもそのはず、『ザガットサーベイ』に載ってるお店なんだそうです。
とてもおいしゅうございました。

本郷


お値段は東京値段でしたが、高すぎる、というわけではなく。
このキッシュがとっても美味でした。
帰り道、行きは素通りした湯島天神に詣でて通行税(!)を払ってきました。
それから・・・苦しい時の神頼み。

charm


あえて、学業成就は外して、招福キティ(何でキティやねん)。
さっそく、キティ効果。

昨日から悩んでいたのは、一応チャレンジする院試の提出書類の一部を見落としていて、用意できてなくて・・・もし、即日発効してもらえないと、せっかくお金も払い込んだのに受けることすらできない、ということでした。本当にお馬鹿さんです。
成績証明は機械で出せることは知っていたのですが、修了見込証明書が。。。
しかし・・・先ほどネットで検索していたら、見込証明書も機械で即日発行できるようです。
ほっ。

ああ、よかった。

スポンサーサイト

Comment

あぁよかったですねー!!私はすごいドジなのでそういうのは人事には思えません!よかったです!!

あぁ~それ!
俺もです。
明日もらいに行きます。
大丈夫です。

さすがに同時進行だと頭がごちゃごちゃで。
計画書もまだ全然書けて無いっす。

kewさん

私ってすっごく完璧そうに見えるらしいんですが、おっそろしく詰めが甘いんです。

もう、自分のいい加減さにくらくらしちゃいました。

Genkiくんも?

励ましておきながら自分はこれかよ・・・と自己嫌悪に陥っていました。とほほ。

明日、PCルームで修論をプリントアウトし(今更見直して間違いだらけだったら怖いので、もう見ないことにしてプリントしちゃいます)て提出、証明書をもらってv-383に帰り、その後、本腰入れて研究計画を書いてあさって、消印有効日に投かんします(汗)。

何もかもギリギリでおそろしい。

問題解決したようでよかったですね。

私も結構ぎりぎりな時間の使い方で毎日が過ぎていくので、なにか抜けたときには修正が難しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つるさん

子供の入試関連のこともほとんど本人に任せっきりで(^^;・・・
なのに自分のことすらできてないなんて、ほんとお恥ずかしいです。

「ななななな、なにがあったの~~~?」
って前の日記のコメントしようとして、この日記に気付きました。

そんな、気もそぞろのときに、笑顔で迎え入れて下さったのですね。
お心遣い、感謝します。
久々のえりさん(あえてこう呼ぶ)との逢瀬はと~~っても楽しかったです。
面白い話も一杯きけたし。
懐かしい話も色々思い出したし。
またそちらに行くのでまた是非遊んでくださいね。

とりあえず心配事も回避されたようで私もほっとしました。
で、なんだったんだろうな。。。。心配

↑その後ちゃんと読んで理解しました(汗)

りこさん

お返事遅れました。
先日はありがとうございましたぁ。
まじ、たのしかったっす!

そうそう、願書出せなかったらどうしようって焦ってたんですけどね。。。どうせ、祝日であの日大学に駆け込むわけにもいかなかったし、いい気分転換にもなりました(^^)。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

