スポンサーサイト


眠いですぅ

本日、最終面接。
なんとか修正を新幹線の中で終わらせ(!)PCルームで印刷。

9時半から11時過ぎまでじっくり見ていただく。
その後、言研に荷物を置いて、銀行へ行って、受験料振り込み。
エクセでサンドイッチとコーヒー。
言研にもどって再度、修正。
ねむい・・・3時間睡眠だからなぁ。
もうかえろっかなって思ったころにG吉クンがやってきた!
話が出来て楽しかったよぉん。

つづいて具合悪そうに入ってきたMちゃん・・・
上書きを間違えて大変なことになっちゃった、というのは聞いてたけれど、私の想像以上に大変なことだったみたいで・・・Sorry.としか言えない・・・風邪みたいでつらそうだった。

修論が終わっていないトライアングル完成・・・
ああ、研究計画書も書かなきゃですよぉ。
火曜日仕事を別の日に振り替えてもらっといてよかったぁ
早く、修正終わらせよっと。

修論・願書提出したら、来週は学校の仕事は1日だけで金曜日は奈良に行きます。
いよいよセンターだよぉ~。
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした

Serenaさん、3時間睡眠とは…。なんかいろいろなことが集中してしまって大変ですね。今夜は、もうちょっと睡眠が摂れますように…!

ありがとうございますぅ~

いえいえ、すべて私の不徳の致すところです(恥)。こうなることは分かっているのに、なぜ~と自分に突っ込みを入れています。

ちゃっかり1時間半ほど昼寝(?晩寝?)してしまったので、それから集中してかなり直しました~。もうちょっとだぁ(とおもいたい)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

