

失敗

気合いを入れなきゃと思い、
院試の受験料を払いに行った。。。
出納印を押してもらった後に、

「これって1月10日からって書いてありますがいいんでしょうか」

って言われた。
なんか、このフレーズ聞いたことあるぞ・・・2年前?
なんで、願書受付期間と払込期間が同じなんだろう?
おまけに今年の場合、10日から16日なんだけど、そのうち3日は銀行やってませんよ?!

・・・と文句いってもどうしようもないので、消印を押していただき、別途10日以降に・・・
って、10日以降はこっちにいないじゃん!てことはこの銀行で手続きはできないってこと。
あらら~、ハンコと消印とさらに改めてのハンコとでえらいことになっている願書を提出することになるのね、私・・・

         ふつう、こういうとき、買いなおすのかな?800円とかするんだよぉ。

はぁ、幸先悪い。
修論も全然治らない。てか、直し切れる予感ゼロなんだけど・・・はぁ。

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

