スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母20歳

cake


かなりなぐうたらママですが・・・てか、そういうことではなく(汗)、とうとう息子二十歳なり~。大手を振ってお酒が飲める年だぁ!(大手を振って?!・・・)

どう森でも誕生日おめでとう!の嵐。バースデーケーキももらったよ。

長男が生まれる前後はそれはそれはいろんなことがあり、私はもともと情緒不安定なのに、さらにひどくなってた。その情緒不安定が原因なのか、息子がこれまたとっても情緒不安定で、いやはや・・・思い出すと泣けます

一方で、我慢もさせたもんなぁ、次男の2度の入院中とか・・・


いまだに「へ?」というような突拍子もないことをたまに言う彼ではあるが、あの頃心配していたほどに変な人にはならなかった(と思う・・・思いたい・・・たぶん・・・)。

これまで生きてくれてるだけでもありがたい、ありがたい。
誕生日おめでとう!っていうより、誕生日ありがとう!だなも・・・
       
スポンサーサイト

Comment

おめでとう!!

こんなお正月生まれでしたっけ、覚えてなくてスマン。
姪っ子も自家中毒持ちで、転校でいじめにあったりで不安定。とにかく元気で成人になれただけで素晴らしいことだね。
20年お疲れさまでした。

nekoちゃん

あけおめ~。
そうそう、予定日は1月1日だったんだけどねぇ・・・あら、ねこJrちゃんはもう小学生だっけ?

ほんと、元気でいてくれるのが一番さ~。

おめでとうございます!元気が一番、ほんとですね!情緒不安定=感受性豊か?きっと才能あふれるすばらしい息子さんなんだと思います。

おめでとうございます

あけましておめでとうございます!
そして、息子さんお誕生日おめでとうございます。

母20歳というのは母になって20年ということですね。
すごいな~~~。
私はまだあと5年あります。^^;
「生きていてくれてるだけありがたい」なるほど
ほんとそうですね。
そんな気持ちで一緒にいたら子供も幸せですね。(^ー^* )フフ♪

今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

kewさん

いやはや、今日も謎発言の多かった長男どのですが・・・感受性が鋭い・・・うん、いい言葉ですね(^^)いただきますv-221

nakkoさん

はぁい、成長してないけれど、母として20歳でーす。そう思うと、人間最初の20年ってすごい成長ですよね(今更・・・)。

はい、下の子が病気の問屋だし、けがも多かったので、「人間って生き抜くのにすごいたくさんの危険をくぐりぬけてきてるんだなぁ」って思った次第です。

nakkoさん家も御嬢さんは受験生ですよね。頑張ってくださぁい!(とお伝えください)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。