スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌いおさめ

昨日は夕食が「締め」ではなかった!
8時すぎて旦那が「遊びに行こうぜ~」っていうので、一緒に雨の中、カラオケに行っちゃいました。前回の反省を生かして(?)、ドリンクは最小限、お店も下調べして・・・それでもでいくよりうんと高かったけど・・・

どんどん旦那が私に歌えそうな曲を入れてくれるんだけど、半分も完唱できなかったですよ。
まぁまぁ歌えたのはUltra Magic Powerと喜びの歌とWe can make itくらいだったわ。嵐メドレーなんか全然だめだし。iPodに入れてもらってて結構きいてるつもりでもいざ一人で歌おうとしても歌えないものですなぁ。今回はQueenは最小限で(笑)。


Girl FriendもTie your mother downも玉砕したし、The Wingsの曲はなつかし~とかいいながら歌えたけどなにげに辛気臭いし・・・

BCRも歌ってみたよ~>nekoりん

Ian Mitchellが唯一参加しているアルバムの確か最後の曲、Dedicationsというのが入ってたので歌ってみたが・・・メロディがよくわからなかった。今。。。思い出せた。たぶん今度は歌える・・・たぶんだけど。

家に帰って、次男に「カラオケに行ったな」って言われた。
なんでも私は

鼻をぷ~~ん

と歌っていたらしい(記憶なし)。第一、その歌はカラオケで歌ってないしっ。
ま、ごきげんだったってことか(恥)。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。