スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐を呼ぶ女vs晴れ女

妹家族とディナーの日です。
週間予報では土日が雨のはずだったのに、いつの間にかずれてて、なんだか金曜から雨ですと?!
前々日に妹からがあって「がんばってや!」といわれました。
何をがんばるかというと・・・

私はかなりな晴れ女。対して妹は。。。

嵐を呼ぶ女

こないだうちにきたときだったっけ~
強風で電車止まってました。

さかのぼればウン十年前、友達といった卒業旅行の日は暴風雨でしたね。
さぁて、勝敗はいかに?!

3時からS先生にご指導いただいて、どう森もやらせていただいて、(ねこきち村ってS先生の村ですか?)ちょうどいい時間に大学を出たので予定通り(!)

歩いて

青山一丁目まで。雨が降ったら最寄駅である四谷から地下鉄乗り継いでいこうと思ったんですが(^^)v
カレッタ汐留の46F『響』で先にはじめてると妹がやってきて開口一番

「雨降らへんかったなぁ」

まぁね。

とはいえ、結局帰ってくるときは降られちゃったんですけど。

↓お料理の数々。
dinner1  dinner2


dinner4  dinner5


dinner7  dinner8


どれもこれもおいしかったけど、↓刺身は最高においしかった。
dinner9

・・・がお値段もすてきだった・・・

私は妹と姪っ子とでいつもはできないガールズトークできて最高にうれしかった。
ちょっと飲みすぎました(黒ビールコップ2杯にカシスオレンジ1杯)。
息子たちも父親とは違う大人の男性の話を聞けてinterestingだったんじゃないかな。

姪っ子ちゃんのどう森にも遊びに行かせてもらい、と金色のバラをもらってきました

本当に素敵な一日だった


↓私がデザインしたふりふりドレスを着ているジョン(雄犬)
何でよりによってふりふりドレスのほうなんだぁぁぁぁぁぁ
john

スポンサーサイト

Comment

ガールズトークは私も大好き!時間忘れちゃいますよねーv-238そこにおいしいものがあるとほんと、幸せな時間ですね!

Kewさん

おはようございます。
幸せでしたよ~(^^)
家族のあったかみも感じられる至福の時でした。

昨日は、ありがとうございました!「ねこきち」は旦那が付けた名前です。二人とも猫好きなので。

お料理、おいしそうですね。汐留、いいな~。

ほお

この黒ビールを2杯飲むなんて、やるじゃん!
からみどころ間違ってる?

S先生(^^)

あのピーチクはねこきち村からきたんです!
昨日、言ってました(笑)

口癖は「はろー」でしたよ。
もしかしてうちの村から「一号」が行っていませんか?

nekoりん

サントリーの黒ビール、とっても飲みやすかったよ。泡嫌いの私ですが、泡もまったりとおいしかった。2杯っていってもジョッキじゃないからね~(笑)。

あれまあ

やっぱりうちのピーチクでしたか。はろー、は私が考えたお粗末口癖(恥)。こちらもニューフェース一人増えてました。でもあのかわいい子リスちゃんたちではなかったなあ。えっと、今度ちゃんと確認しておきます。ほんとこの間はありがとうございました♪

S先生

もし「1ごう」だとするとにゃんこですよ。ヘルメットかぶってるので猫ってわかりにくいのですが(汗)。

こりすのももこが出て行きそうになったので引きとめました!!!ピーチクもかわいくてうれしいです(^^)。本当にこちらこそありがとうございました~~よいお年を~。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。