スポンサーサイト


年賀状

年賀状書き終わった~(印刷し終わった、ともいう)。
とりあえず友人親戚仕事関係のみ、58枚だった。
年賀状だけのお付き合いの方が多いけれど、私は年賀状をとーーっても楽しみにしている。
たとえ子供の顔だけのでもね(我が家は家族全員でなければ載せない主義ですが)。

もっとも楽しみにしているのは会社の1年後輩のもの。
毎年、めちゃくちゃおもしろい!ちゃんと家族4人必ず入っているのも私の好み。
だけど、今年は喪中欠礼でした。。。不謹慎でごめんなさいですが、残念です。

以前楽しみにしていたのは→リンク貼ってある『コネ通』かいてるJ子のもの。
彼女はとっても文章がうまいんだ。wittyだし。今は海外生活だし、年賀状はないね。


で、私の今年の年賀状は・・・あっ、画像の下に家族の名前がないっ!ま、いいか。
(いいのか?)べつにおもしろくもなんともないっす。ごめんよ。



生徒様から来るであろう分は元日以降に返事、ってことで(爆)。

今から英検の受験料払い込みがてら郵便局へ行って、あとはひたすら修論やる。
今日は完全オフだから、絶対がんばる。がんばれ、がんばらなければ。
スポンサーサイト

Comment

着々・・・!(^-^)//

年賀状印刷し終わったんですね~!
おめでとうございま~す(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
毎年この時期になると面倒だな~と思いつつ
いざ元日になるとポストを楽しみに覗きに行くんですよね。(^ー^* )フフ♪
私は今年も自分で描いたイラストをプラスしました。
一枚一枚描くことはできませんから、パソコンやプリンターに感謝です。(^人^)感謝♪

やっちゃえば早いのに

なかなか手が出ないんですよ、毎年。>nakkoさん。

今年は先に年賀状しないとあとがね~。
たぶん、お正月あたりは目が血走ってると思います(汗)。

今年のうちの年賀状は一部の人には受けると思います~。(意味深)

Serena、うちにも年賀状送って!!どんなのか見たい!我が家のも送るね。でも元旦には着かないよ。まだ作ってないから。うちの息子、娘は、それぞれ郵便局で年末年始バイトです。時給安いから、やめて家庭教師にしろって言っても親の言うことは聞かない。今日なんか、雨の中配達でかわいそうと、親心に思ってしまいました。

Gemma!

配られる側もまさか自分のところの配達人がK大生だとは思ってないでしょうね(^^)
お正月も寒いらしいよね、気をつけてね~>お子達。

江戸に来てしまったので、出せるとしたら5日以降だよ。メールでよければ添付で出すけど(でも大したものじゃないよ。)期待しないでね~~。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

