スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から

ごみ出し・・・のときに懸案だった(?)玄関に飛んでくるごみを処理。。。
うちって吹きだまりになるのよね。だれのだよ!ってなゴミがいろいろ落ち葉に混ざって飛んできますです。
すぐ処理しろよ!と思うんだけど、その飛んでくるものが

ティシュー

だったり、

カラスにつつかれて穴ぼこだらけの納豆のスタイロフォーム

だったり、

「モモ肉●●グラム●●円」とかいてる肉を包むプラスティックラップ

だったりするわけですよ。素手じゃ取れないじゃん。それにとったとしてもよそ様のごみを家の中のごみ袋に入れるのもいやじゃん。
なわけで、ひそやかにどっかに飛んでってくれないかなと期待しつつ、ゴミの日まで放置。さすが、ふき「だまり」。飛んできたものはさらに飛んで行ったりしないんだな、これが。


ついでなんで、側溝にたまりまくっていた落ち葉もかきました。ちょー疲れた。
本日は終了!なわけない。
ああ、庭なんかいらん。猫の額ほどでもいらね~~。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。