スポンサーサイト


懐かしい顔

高3のAちゃんが忘れ物のマフラーを取りに来ました。
学校から歩いてやってきたので、お母さんが家まで車で迎えに来ました。
車から降りてきた男性に

「いつもおせわになっております!」

と挨拶しましたら

「おひさしぶりです!」

と若い声が返ってきました。お父さんだと思ったらお兄ちゃん(うちの長男の同級生&私の元生徒)だった(笑)。Aちゃん、「えらくよそよそしいなと思いました」。んでもってAちゃんに抱きついて大笑いする私。

いやはや、立派な青年になっていました。あまりにすてきになってたので、「なんか、色気づいてる~?」って聞いたら

「25日は残念パーティです」

とおっしゃる。なんの残念なのか、と思ったら「一緒に過ごす彼女のいない面子での残念会」なんですって。そこでふと気がついた・・・
うちの長男、今日、23日に東京にやってきた・・・ということは、あやつも「残念組」じゃないかぁ!!!!しゅん。そろそろ、青春してほしいものだけどなぁ(@@)。


しばし、立ち話をしているうちにお母さんもおりてらして、余計な話を延々しちゃいました。
その後、仕事開始。3時間がんばりました。今日は中1がやる気満々だったところが素敵だった

明日は1時半~8時までぶっとおしの英検補習ですだ。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

