スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もやもや

昨日からt検定のことがわからなくてもやもやいらいら。
いや、製品管理をするためのt検定の意味はわかるんです。
しかし、自分のもってるデータをt検定してそれをどう解釈して論文に取り込むのかがよくわからない(T0T)。
それでなくても、ページを埋めるために主観を入れすぎたことを反省し、その裏付けとなるliterature reviewを再度しなければと焦り・・・

Discriptiveって難しいよぉ(T0T)。
もう、泣き言しか思いつかない。(あら、泣き言は最後にする、とこないだ書いたような?)

後、半月しかないのに、どうすんのよ、私。
まわりは論文110枚、とか聞いて余計に落ち込む私(T0T)。

自分のこれからの身の振り方も再び考え込んでしまう。

とりあえず、Wiifitで運動して少し発散した。
この運動、結構効くわ。
資料集めに大学に行こうかと思ったけど、とりあえず、今日は雨だしやめとこうかな。。。

25日、大学にこようかな
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。