スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげさまで

夜中、頭にホチキス3本されて息子は帰還いたしました。(フランケンシュタイン状態)

昔、鉄棒に激突して眉間をスパッと1センチほど切った時にはテーピングみたいなので止まってましたが、口の中をこれまたどっかに激突して切った時には釣針のような針で縫われましたが、今はホチキスなのね。

今見せてもらいました。こえ~~っ。




スポンサーサイト

Comment

こえ~~っ

大事なくてよかったけど、いや十分おおごとか。
ヒヤヒヤするねぇ、これ以上母の寿命を縮めないでくれることを願います。

nekoりん

ほんと、もう勘弁してくださいって旦那と二人して苦笑い。
私自身背が高くて、このお江戸マンションは結構危険がいっぱいなのはわかってるんだよね。私も頭ごーーーんって打って「ううう」となったことはあるのよ。だけど、どうしてそこまでの傷を負うんだろう?この人。

それもどうやら、

Wiifitをしようとして→急いでトイレに行こうとして→走ったら→つり戸棚の角に激突

だったらしい(--;。何でこの狭い家で走る必要が?!てことで、「走るな!」と言っておきました。18歳176センチの少年に言うことじゃないよね・・・
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。