

楽しかった

睡眠不足でふらふらしながらいつもより1本早い電車に乗り込む。
寝ようとするもよく寝られず、しかたなく、頭痛薬を飲みながら仕事しようとするも今日のグリーン(もちろん、普通車の)は混みこみ。せまぁいところでPCに文字を打ち込む。

上野駅で銀座線に乗ったら逆方向だった
次で乗り換えればいいやと思ったら次の駅、反対側のホームに行けないし
しかたなく、大江戸線に乗って帰る。100円損した。

しかし、お江戸宅には次男ちゃんがもうご帰還なのだ。
3か月ぶりだね~。おしゃべりしている間にもPC打ちし、サンドイッチを食べて、

takai!
これだけで500円。たかっ。

いざ、学校へ。
と歩き出したところで「はっ!化粧してない!!!!」戻ろうかと思ったけど、微妙な距離をすでに歩いていたのでめんどくさくなり(ヲイ)、マスクしてそのまま歩き続ける。

PCルームでさらに打ち込みをし、時間になってWorkshop会場へ行こうとしたところでProperのS子さんに会う。一緒に9階まで上がり、Workshop参加。
おお、M2の懐かしい面々が!
その後、5時近くまでお茶していろいろお話して楽しかった。
こんな楽しいことももうちょっとでおわりだね(しんみり)。

今日は手料理、のはずが、結局、柿安弁当になってしまった。とってもおいしかったのだけれど、Feel guilty.だわ。



Comment

次男君と楽しんでいますか?
3ヶ月ぶりなんですか!久しぶりだと話がはずむのかなぁ。

あ、あの駅は銀座線開通当初から変わっていないらしく非常に地面から浅いところにあり、しかも上下線行き来ができませんのよ(*^_^*)

あまいさん

こんばんは!
後で主人に全く同じことを言われました(^^;

次男君はこんな調子で、楽しみも与えてくれるけど衝撃も人一倍与えてくれるお方です(--;


Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

