スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとまず仕事納め

かぶり物ともしばらくおさらばだ

かぶりもの


あとは自宅のお仕事のほう。
今日もいろんなことがあったわ・・・

最後の高3。一人無断欠席。
寝てるのかな?って出席者と噂してたんだけど、とっくに終わった10時半ごろ、「わすれてました~」ってメールが来た。忘れないでよ(--;

ほんとは来週、再来週は冬休みでお休みなんだけど、受験直前だし来週もやることに決めてあったので「来週、来てくれるとうれしいなぁ~」ってメールしてみたら

「絶対行きます!!!」

ですと。忘れないでよね、今度は(汗)。あともう数回しかないんだぞ~~。
この学年の子たちは一人を除き、うちの次男の元同級生。次男は中学から私立なので小学校の間だけだったけどサッカーやってた共通点も。
だから思い入れがとっても強かったりします。授業最終日には泣いちゃうかも・・・

泣いちゃうといえば、小学校のほうも現6年は結構いい関係でいられている(と思う)から、卒業式には号泣しそうで心配だ。

号泣、といえば、次男の卒業式もやばいぞ~。
自分の修了式のことを想像してもすでに泣ける(卒業できるかどうかわからない今の段階で!!!)。修論は書き上げてないのに、なぜかAcknowledgementsは書き始めていて書いてると泣ける。

これからの季節、やだなぁ。

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。