

デブ症

いかん、いかん、仕事後にご飯を食べてしまっている。
挙句にこの時間にご飯食べるとさらに食欲が出てきて必ずおやつまで食べちゃうんだよ・・・だめじゃん!

で、食べ過ぎてしまうと「今すぐ寝てはイカーーーーん」となり、つい夜更かしをしてしまうわけだ。だけど、仕事をするでもなく、ぼんやりしてしまうんだ。そして、翌日、眠くてふらふら~となるってわけ。

今日もとっても眠かった。

木曜夜に次男はお江戸にやってくるそうだ。
正直、うれしい。。。なんて書いてるところをもし見られたら

きもい!

と言われること必至だが。


1月15日の仕事を別の日に変えてもらった。
16日は修論締切日。予定では10日当たりに出すつもりなんだけど、万が一なことがあったら大変なので、念のため、あけといた。

2月は次男の卒業式、私の試験等々で、要仕事日程変更。
いろいろややこしい、もとい、せわしない。










Comment

私も帰宅後、食べちゃいますね。
だって、授業が終わるころ、おなかぺこぺこなんですもの。
食べるのを辞められないならせめて低カロリーで、ということで、こんにゃくラーメン(60~70Kcal)なるものを買ってみました。意外に美味しかったわ♪

昨年の今頃からくらべ

確実に4K以上太っています。
原因は、やはり仕事のあとの夕食 9時以降とかに普通に食べているし、、、、
寒いので、パンツはきたいのにすべてはちきれそうか、履けても動きにくくて、仕事には着ていけません~ しかたなく、タイツの上にスパッツ重ねたり、もう完全に「小学校の先生」スタイルが定着してしまいました。 痩せたい~
イヤ 痩せなきゃ!

つるさん

またさんざん食べた挙句に眠い私です。。。
やばい。ちょっと食べると止まらなくなっちゃうんですよ。逆に食べなきゃそのままでいられそうなのに。。。はぁ、自己嫌悪です。

mauna+keaさん

私も確実に4キロ太っています。ややもすると5キロ・・・やばい。24時間東京生活じゃないと、太るばっかりです。。。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

