スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は

午前中からの仕事が火曜水曜だけなのでカブでも買いましょと(そうくるか!)「どう森」に行こうとしたが・・・今日は釣り大会やん。てことはカブリバは来ないのか。
と思ったけどいたよ。釣り大会は午後からだからかな。
しかし、白カブ104ベルと高かったので30×2買ってやめる。
赤カブは毎週買ってお正月あたりにまとめて育てよう。
30ずつ小分けにして買うのは損を分散するため。

当地ではとうとう先ほど雪がちらついたけれど、どう森では既に雪だるまが作れます。

snowmen


うまく作れると雪だるまグッズがプレゼントされるんだよね。
だけど、この両隣りとも・・・「どうやったらこういうかたちになるかなぁ?」みたいに雪だるまにぼやかれました。しゅん。

午前中は2時間ぼんやりして(なぜ、そんなにぼんやりできるのかわからないが)1時間買い物等々に費やしたので、午後は仕事時間まで勉強です。
スポンサーサイト

Comment

雪だるまカワイイ
作るの上手だね。
「ぷあほな」ブログにも来てね~
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。