スポンサーサイト


急きょUターン

貧血気味でいらいらしております・・・

参考資料のページ番号が手元にないので急きょに帰りまする。
去年書いたpaperでも「Page #」って指摘されたのに(それも複数回)何で学ばないんだよぉ>私。それとふと論文内容に問題があることに気づき、あわてて修正加えた。やばかった。
あとはもう一回チェックして家帰ってページ番号入れれば”桶”。んで、ぎりぎりにSubmitする罠(←どこまでもヲタク)。


旦那さんは30キロ走るんだって出て行きました。お天気いいから気持ちいいだろうな。
チャリで並走しよ、って言われたけど貧血serenaは無理ぽ。

昨日、Wiifitに乗ったら2.5キロも増えてる~と大騒ぎで
逆にさらに膨張していると思われた私はま、膨張しているに違いはないのですが、恐れていた事態には進んで(?)いませんでした。
スキーのバランスはむずかしい。

にしても昨日のゲーム売り場は誘惑がいっぱいだったな。
それでなくてもちょっぴり買い物依存症なもんで。。。しかし、「ゼルダもしてないでしょ!PSPのソフトもクリアしてないのばっかりじゃん!まずもって修論書けよ~」




スポンサーサイト

Comment

うちも明日からWiiデビューで~す。長男に、実家の両親からお誕生日プレゼントです。でも、ソフトはマリオギャラクシー・・・そのうちスポーツとかフィットネスとかやりたいです。

マリオ~

kewさん・・・ですか?
(たぶん、書き込みフォーマットが新しくなってからお名前が出てないように思うのですが)

マリオギャラクシー、魅力的ですが、目が回りそうなので我慢です。Wiifitなかなかいいですよ。でもKewさんは運動しなくてもスマートだものなぁ~

友人宅でWiiデビューしてきました!
スキー楽しい~。
欲しいなぁ、いつになったら買えることやら。

Wiiはええで~

ああいう運動系だと目も回らないしね(汗)。
でも私はお江戸に週末しかいないので、なかなかやる機会がないのよ。さすがに2つ買う気はないしね。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

