スポンサーサイト


意外な共通点

鈍行で行こうかどうしようか迷っていたけれど、Questionnairesの回答をえくせるに入力したものをチェックしていたら遅くなってしまったので久しぶりにに乗って上京。

今日は是非土産にシェレンバウムのお菓子をと思っていたけれど時間がなーい!てわけで諦めて最寄り駅に着いたんだけど、ななななんと、今までのお山まで行かないと買えなかったジョセフィンファームのヨーグルトが売ってるやん!てことで、2つ購入&チーズも購入。

東京駅には関所が!(笑)

kitty


しっかり買ってるし・・・
2時間ほど言研で格闘し、なんとかProceedings投稿の最後の部分を書き終えたところで、Mさんに遭遇。そこで、修論の提出日を確認すると「こんな紙をもらったよ」と見せてもらったものは見た覚えのないもの。そこには修論の提出手順やらが書かれていた!もし、Mさんに会ってなかったら私、修論がせっかくできても提出できなかったかも?!いやはや。。。

さっそく、その紙はコピーさせてもらい、学務センターで提出票を貰う。修論製本費用の印紙も合わせて購入。ああ、まずい、約束の時間に遅れそう・・・とあわててエレベータにのって8階へ。
ん?あらら、1階間違えてしまった!

丁寧に原稿を見ていただき、たのしくお話もさせていただき、素晴らしい2時間でした(^-^)。
意気揚々と帰途につくも、途中下車して買いましたとも!

Wiifit


発売当日(?)、妹が写メをくれたときには「私は買わない」と言ったのに、やっぱり買ったかぁ、私。結構旦那とともにはまってます。バランス年齢36歳だしっ!(微妙だけどね)

私信!
今日はありがとうございました\(^-^)/
共通点がいくつか見つかってうれしい私です。
キーワードはクイーン、どう森、さそり座、はいからさん・・・
つぎはARASHIでどうですか?(^^;
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

