スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事用の買い物

月曜日は早くもクリスマスレッスンあり。1,2年生は授業時数が少ないのでこの日が年内最後のレッスンとなるためです。歩いてシモジマへ。

xmas


stickers代だけで結構な金額になっちゃった
学校では特定の業者からじゃないとだめなので、こういう買い物は自腹。

その後、浅草橋の行列のできる有名店水新菜館で私はタンメン、旦那は広東麺を食べる。広東麺は売りであるだけあっておいしそうだった。タンメンはおいしかったけど具の種類が少ない。キャベツ、もやし、きくらげ、ちょっとだけにらがあったかも?な感じで、人参くらい入っててもいいよなぁって思うんだけど?
餃子は・・・皮ぱりぱりなのはよかったけれど、500円の値段にみあうかというと微妙。(めずらしく現物の写真がありません。土曜の昼時で混んでて写真撮るのは気がひけたから。)

鈍行でに嵐のビデオ見ながら帰ってきました。

ああ、また一週間が始まるわ~。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。