スポンサーサイト


本日の・・・

夕食は納豆3パックとヨーグルトでした。。。
だって、安売りしてた納豆の賞味期限がよく見たら昨日だったんだもん。こんなんばっかりやな~。今週末はちゃんとしたもの食べるぞ~。

久しぶりに会った旧知のALTに「私はご飯は作らないのよ」といったらI was shocked! Scandalous! とか言われた(笑)。
私はいつも彼(25歳)をteasingしてるんで、彼のいうこともどこまで本気がわからない。
Do you know "Who took the cookie from the cookie jar"?ときいたらI don't know. I didn't steal your cookies.とかいうし。
職場で会った時しか話さないけれど、相当の年齢差にもかかわらず結構気があって喋っているとなかなかに楽しい。



あまいさんから教えていただいたものを高3生プラス息子分、ネットで購入しました↓。



そんな鉛筆があったんや~、と思っていたのですが、昨日、長男の使っていた机を見たらマークシート用鉛筆5本みーーーっけ。あらら。

本日、小6の生徒がHey!Say!Jump!の中島裕翔の生写真(?)をくれました(汗)。その後、紅一点高3女子としばしジャニ話で盛り上がる。。。彼女が帰った後もメールでジャニ話続行中。

やっぱ、KAT-TUNのDVDも買おっかなぁ・・・

その前に修論ドラフト!!!あさってやん。やばいっ(こればっか)。

スポンサーサイト

Comment

わかいですねー、わかすぎます(´∀`★)

ちょっとひきますよね

いい年して~。
娘がいたらかこつけることができるのにぃ・・・残念だ。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

