

半端なく寒い、忙しい、でもすっきり

karin
学校でいただいた花梨 なんだかもう、香りが飛んでる?!はやく蜂蜜につけないと~~でも今はムリ。


昨日今日と恐ろしく寒い。
今朝は0度だった?!かもしれない。お山の方では当然ながら降雪があったとか。ブルブルブルブル・・・
1階が完全に仕事場とかしている現在、生活空間は2階なんだがもともとそういう使用にしていない&人が出て行くたびに暖房器具も一緒に出て行くので・・・部屋を暖めるものがない。かろうじてあるのは炬燵。しかしこの炬燵、うるさいのよ。。。勉強が煮詰まってくるとイライラするほどにうるさい。でも消すと・・・いられないくらい寒いのよね~。


スライドはConclusionを残して(結論なしかよ!)大体できた。あとはいい加減に入れてあるところを手直しして、発表するためのメモを付け加える、と。

パワポ


そうそう、やっと念願のhaircutしました。
隣町の郵便局に用事があり、そのついでにその街のスーパーへ行ったら、そのスーパーの隣に美容室があって入ったというわけ。
This is the house that John built.風で行くと

I had a chance to go to the post office in the next town, where I went to a supermarket, next to which there is a beauty salon, where I finally had a haircut.てか。(なんか違う気もするけど、まぁいいや)

修論出すまでカットはムリ、と思ってたけど、入ってよかった。
そんなに高くなかったし。

はぁ、眠い・・・

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

