

気合い入れて

カリンのにおいに包まれほんわかしつつ、こたつのうなる音にイライラしながらパワポに向かっています。ああ、1週間早くこうやって始めていたら余裕でできあがっているはずなのに・・・どうしてこうぎりぎりもいいところにならないとやる気になれないのだろう。間際になって泣きそうになりながらやるはめになるのはわかっているのに。

この調子では3日間の参加費用を払っているのに、発表当日しかいけそうにない。。。

まぁ、もし木曜じゅうにでき上がっていたとしても、金曜日他の発表をみるかどうか思案中。
わたしのことだから、他の人の発表を見たら自分の発表のしょぼさに愕然とするかもしれないし、緊張が増すかもしれない。
後学のためには他の人の発表は当然見るべきなんだけど。。。。
ま、心配するまでもなく、ぎりぎりまであーでもない、コーでもないと言ってそうな気はする(って直前までそうやってたらハンドアウトをコピーする暇ないやん)。

調子よく2日間でスライド15枚くらいできた。
あと5まいくらいでまとまるかなぁ。。。てか、20分の発表でスライド20枚ってどうなん?

英語力も相当怪しいので、厳しい質問が来たとして質問者の英語がよく理解できなかったらどうしようって心配で仕方がなかったり、へたれのserenaです・・・

Comment

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

相変わらず勢いがあるな~~~。
毎日が一大事みたいな流れですよね。^^;
20分で20枚・・・1分に一枚・・・いい感じですよ。
質問に答えるのが一番緊張しそうですよね。
音楽家で言えばアドリブ演奏みたいな・・・。
そんなチャレンジャーなserenaさんを応援しています。振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪

nakkoさん

応援ありがとうございます~。
nakkoさんほどの創造力があれば私、こっちの道にくることもなかったのかもしれないなぁ、って漠然と思ってます。

こっちの道に来た以上はその道でがんばらなきゃね・・・気持ちを新たにできました!あらためてありがとう!!!
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

