スポンサーサイト


ぎりぎりGirl。。。いや、おばちゃん?

いまごろかい!と言うツッコミは、いや、なし(梨)で。
グラフを作り、さらにCOLT Bのチェックをシート上に書き(?)移して、舞台(?)である小学校に持って行った。
文字なしですぜぃ・・・・
おっと、今日はもしやして校長先生はいらっしゃらない?
ちょうど、なんとかえってらっしゃった風。
さっそく、グラフとチャートを前に説明開始、そして、発表の許可をいただく(今頃かい!んでもってもし許可もらえなかったらどうするつもりだったんだよ!!!>私。とことん、ぎりぎりな私)

こころよく、許可をいただいて、その後延々雑談をさせていただいてしまいました。その件で修論に関係するというか仕事がらみのことは同業者様ともshareしたいことなので、また後日。


そんなばたばたの中、珍しく3日連続で夕食を作りました。(もはや主婦とは呼べない昨今の私)昨日は、麻婆豆腐のもとがあるもんだと思いこんで具だけ買って帰ってきたら・・・なかった。再び買いに行く時間はなし。。。なので、冷蔵庫の「いつのですか?」って豆板醤やらチューブしょうがやらをひっぱりだして何とか作りました。いい加減なのですべて目分量。何かが足りない感じがしたけど、ま、辛かったのでよし(いいのか?)

mabo


今日の昼夜兼用はエビフィレオのバリューセット580円。お江戸では620円だよなと思いながら食しました。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

