スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷惑メールのふりわけ

教育委員会の先生に用事があってメールを送った。
その返事が・・・迷惑メールフォルダに入ってしまってた。
そういう危険性があるんで、迷惑メールもいちいち(タイトルだけですが)チェックしてるんだけど、たまーにめんどくさくなって見もせずに「空にする」を選んでしまうことがある私。

やっぱり危険だ!!!
タイトル読むだけでも吐きそうなメールが大半だけど、やむなし・・・
ちゃんとチェックしなきゃ、だな。
スポンサーサイト

Comment

ほんとに・・・。拒否メール設定にしても、毎日どこからか新しいのが入ってくるので、きりがない。
迷惑メールへの振り分けもよくわかんないので、私も今はいちいちタイトル/送信者みてチェックしてますが、これがイラつく・・・。
一日メールあけないと、すんごい数!!
はあ~~~~。。。

ね~>Kathyさん

私はYahooを使っているのでヤフが勝手に振り分けてくれるのですが、どういう基準で振り分けているのかさっぱりわからず、これまでちゃんと受信箱に入っていたものが突然ひょっこり迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあるんです。

ところで、Kathyさんは来週のJALTにはいらっしゃらないんですか~?
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。